スポンサーサイト


レインボーステイト

chackra



肉眼で空にある7つの色が、見えますか?
ほとんどの人には見えないでしょう。
私達の周りの全ての宇宙空間に7つの色は存在しています。

山に居た時、雨がザァーっと降ったかと思ったら急に光が挿しきて、目の前に綺麗な虹が見えました。
私は今までずっと、虹は見上げるものだと思っていました。目の前に虹を見たのは初めてでした。
場所や角度や状況によって、見え方はこんなに変わるんだな~と、”自分の価値観だけで判断したり批判してはいけない” というハワイアンバリューのお話を思い出しました。
深夜の地下鉄のお話です。
レインボーチルドレンのみなさん、覚えていますか?^^
ちょっと脱線しましたが、でも今日は、虹のお話なのでこのお話はまた今度の機会にしたいと思います。

チャクラと虹の7つの色、宇宙の空間に存在する7つの色の不思議な関係。

先人たちは、現代の私達がどこかの科学研究室でだけでしか見ることができないものをみる能力を持っていたのかも知れませんよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

