スポンサーサイト


海での週末



週末、友人とサンディービーチへサーフィンへ出かけました。
ウクレレやギターを持ってきて、ビーチで歌っていたり。
週末の午後、空いた時間にさりげなくビーチを訪れて波と戯れたり潮風に当たりながらウクレレやギターの練習をしたり、波のない時は砂浜で貝殻を拾ったり。
拾った貝や流木で、何か作ったり。

こどもたちは、ヤシの木の間に取り付けたハンモックで勝手に遊んでいたり。
しばらくして、あれ?居ないな?? と思ったら、木の上に登ってたり。笑

あっ!そんなところに居たんだ~! 
で、パチり!
カメラを向けると、「あっ見つかっちゃった~」って感じでニッコリ。

sundy


大げさにではなく、自然と生活の中に溶け込んでるライフスタイル。
そうやって、大自然に遊んでもらっている♪ そんな感じがします。

そしてきのう、何気に撮っていた動画。
ふと思いついて、youtubeに初投稿! してみました!
個人で適当に撮ったものなので綺麗に撮れてないかもですが、
ハワイの空気と潮風が伝わったら嬉しいです。
ちょっと、風の音が強いかも。

アップロードの方法をマスターしましたので、これからちょくちょく載せたいと思いま~す!^^
お楽しみに♪




最後の方で、よく見ると、ハンモックで遊んでいたこども、落ちるという、
オチが付いてます。笑
でも、ギャー!と泣いた次の瞬間、ニコニコ笑ってまた楽しそうにスィングしていました。

ハワイの子は強いです。笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

