スポンサーサイト


昨日の地震と停電

ハワイは火山の島ですが、普段、地震はほとんどありません。

日本でも大きく報道されているのでしょうか。
たくさんの方からご心配の連絡を頂きました。

ハワイ島では崖崩れなどがあったようですが、
幸いオアフ島は停電になっただけで、今は、
普段の生活に戻りましたのでご安心下さいね。
朝、ものすごい地響きで飛び起きました。
それから、突然、土砂降りの雨が降りました。
そして、停電に。。

地震自体は大して大きな揺れではなかったのですが、
普段地震の無い島で、しかも、乾季の今の時期に、
バケツをひっくり返した様なあり得ない雨の降り方でした。

異常な天気。。
何か変ですよね・・・。

停電は、結局、夜中には復旧したのですが、それまで
ろうそくで過ごしました。

島中の灯りが消えた漆黒の闇になった家の外に出てみると、
ゴーストタウンの様な住宅街に、ココヘッドだけがぼんやりと
浮かび上がっていて、見たことのない不思議な感じでした。

アメリカの家庭は、コンロもすべて電気を利用しているので、
電気が使えないと、ゴハンも作れないんですよね。。。
そんな中、レイアさんの娘のエミリーは、庭に出ているので、
何してるのかなぁ...と見てみると、、自ら火をおこして、
BBQの準備を!

困った時、あるものを使って何とかしてみようと言う発想の豊かさに、
私は関心しました。生き抜く力があるなって。
さすがはレイアさんの娘だけある!(笑)

ちょっと脱線しましたが、私は、こんな大停電を経験したのは初めてで、
キャンドルで過ごす夜も初めてだったので、普段、当たり前にある
電気の有難さを改めて感じました。


今回の地震は、2012年に起こると言われている大変革と何かの意味があるのでしょうか。?

天気の異常さには違和感を感じます。


メッセージをしっかりとキャッチ出来る様にスピリチュアルレベルも
高めていきたいと思いました。
みなさんも、スピリチュアルレベルをアップして下さいね。


ご心配して下さった皆さま、ハワイではみんな無事に元気に過ごしています。
ご心配おかけしてすみませんでした。
皆さんの愛を感じました。

どうもありがとうございました。


Mahalo.
スポンサーサイト

タグ : ハワイ 地震 停電 癒し ロミロミ スピリチュアル オーラ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

